知識と雑学の備忘録
知っているとかっこいいかもしれないが、むしろ気持ちが悪いという可能性も否定はできない知識と雑学とトリビアとうんちくの備忘録
自然界の神秘(アリクイってよ)
【コピペを転載】
 アリクイってよ
 アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだってwww
 3日で九万匹www
 アリいなくなっちゃうよ!
 フラミンゴって、なんで片足か知ってる?
 冷えるんだってよwwww
 でも、水ん中入ってるんだぜ? だったら出りゃいいじゃんww
 モグラのトンネル掘るスピードは
 カタツムリの進む速度の1/3だってwwww 遅いよwww
 得技だろよwwそのスピードなら地上でろ地上でろ!
 羊は前歯が下あごにしか生えてないんだって。
 その代わり上あごの歯茎が歯より固いんだってwwww
 生えればいいのにww歯が生えればいいのにww
 カタツムリってすげぇんだぜ。カタツムリってよ、
 -120℃でも死なないんだぜ。-120℃だぜ。
 普通-120度だったら動物全滅するだろ。
 ただカタツムリだけは氷河期になっても生き残るんだよ。
 すげぇ生命力だよな。
 ただよ、-120℃になるとカタツムリのエサが無いんだってwww
 「草木が生えないから結果死にますね」だってwwwwwwww

ほぅ⇒ランキング
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://chewbacca.blog19.fc2.com/tb.php/25-d0937d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
